酒は呑んでも呑まれるな。

 酒に酔った勢いでブログを開設しました。

なんか右の方に

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?」

とか書いてるので、それに沿って書いてみようと思います。

 

 

「かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう」

 

 どうも、こんばんは。ぽみぃです。

44歳のおっさんです。

でも、TANITAの体組成計には体内年齢34歳~37歳と言われます。

 好きな物は、ビール純粋令に則ったビールです。

でも、ビールばっかり呑んでると、お金が貯まらないということに1週間ほど前に気付きました。

なので、最近は半分くらいKIRIN本搾りグレープフルーツにしてます。

香料とか甘味料とか入ってないのでお勧めです。

 嫌いな物は、アセスルファムKです。

最近、いろんなもんにアセスルファムK入ってるでしょ?

ホントになんでもかんでもアセスルファムK入れやがって、このバカ野郎ぉぉおおお!!

あと、豆ご飯と栗ご飯って、なんやねんっ!!

えんどう豆も栗も単体で喰ったほうが美味いやろっ!!

さらに豆とか栗入れることによって、米の味と食感も失われとるやんけぇぇぇえええ!!

 

と、ここまで書いた所でかんたんな挨拶や自己紹介」ってのは、今の酒に酔った状態の僕には無理だと思ったので、諦めます。

 

 

「このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります」

 

 このブログでこれから書いてみたいと思っていることは、自分の好きなことや興味があって調べたこととか、どうでもいい妄想とかですね。

 今日印象に残ったことは、ローソンで、からあげクン(レギュラー)を買ったら(北海道チーズ)が1個混じってたことですね。

 これでブログが続きやすくなるんですね。

 

「新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!」

 

 

 ブログ王にぃ!俺は成るっ!!